2009年10月20日

悲しみと憎しみとの相違

DSC02893.JPG


洗濯機回してる間にふと思ったことを

アートスクールとザノベンバーズは師弟関係といっても差し支えないだろう程に密接してるんだけど、個人的には決定的な違いを感じていて、まずアートから話すと、彼らの曲は(僕にとっての)身近な悲しみと、もどかしさが複雑でいびつだけどハッキリとつまっていて、大してノベンバーズは幻想的の一歩手前の美しさと、濃度の高い憎しみがないまぜになっている風に感じるのです

アートの曲は本当に胸が痛くなるような悲しみともどかしさが詰まっていて、LOST IN THE AIRやLOVE/HATEは突き刺さるようです


洗濯機からおかしな音が聞こえてきてますが・・・詰め込みすぎだなきっと・・・



ノベンバーズは赤裸々ではないけど、広いところにふっとぶちまけるようなそんな轟音と美しさの結晶というか・・・



とにかくどちらも大好きで、本当にこの間のライブに行ってよかったと思っています


あんないびつなバランスの上で成り立つ緻密な曲を書きたいともどかしさで溺れています


そろそろ寒くなるね

書きたいことがズズズと浮かんでくるので追加・・・


なんとなくiPodの中身を入れ替えました
意識改革と視野を広げるために洋楽を追加・・・

Primal Scream、Muse、Nine inch nails、The Vines、My Bloody Valentine、Pixies、Foo Fighters、Jimmy Eat World、Lostprophets、そしてThe Beatles、Nirvana、Sonic Youth...


色んなものを取り込んで少しでも還元、抽出できれば、と思ってます
そろそろ形にしていかないと・・・色んなエフェクターを試してみたいな・・・


posted by himono at 09:17| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ノーマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/eek6ybo/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:28

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-tsgrl7/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:52

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/3f7giof/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 02:23

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/-v1mzzs/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:32

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/i7b0-nt/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 08:56

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こっき、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Creampie2.net/min/76y9xb7/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 13:47

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/lb9bqkv/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 06:07

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/q58-am5/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130718558

この記事へのトラックバック
×

