2009年08月11日

復活

戻ってきました。


生活のほうもだらだらとしたリズムに戻ってきたので、こっちも手を付けようかなーと。

このCDがよくてあの本が面白くてーなんていう話はミクシーでやってるので、こっちでは写真を貼っていこうと思います。


コンパクトデジカメしか持ってないんですが、それでもそこそこキレイな写真が取れます。
で、結構数が貯まってきたので放出していこうかなと思いました。

けど、シーサーの管理画面重くてめんどくさいので適当なペースでやっていきます。宜しくお願いします。
posted by himono at 03:56| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ノーマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/jlr013n/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 23:02

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/xufep8j/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 02:07

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/f440e1f/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 12:22

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/jan-smc/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125442820

この記事へのトラックバック
×

