2009年08月30日

DSC05652.JPG

今日は川で泳いだんだけど、浮かんで休めないのに深い所に行こうとしたもんだから、途中で泳ぎ(もがき)つかれて溺れそうになりました

やっぱり慣れないことはするもんじゃない!
大人しく家でお茶飲んでるのが一番です
そんな日でした
posted by himono at 05:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

a

DSC05523-2.jpg


モンバスに行って、あこがれの須藤寿(髭(HiGE))と写真撮りました
ライブは最高で、サウンドチェックの時点でもファンサービスを欠かさず、日本でもパフォーマンスパワー溢れた唯一無二のバンドだと再確認しました



最近とても涼しくて少し馴染めないけど元気でやっています
まき散らされているインフルエンザニュータイプをギリギリでかわしながら夏を満喫しているよ
posted by himono at 18:55| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノーマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

復活

戻ってきました。


生活のほうもだらだらとしたリズムに戻ってきたので、こっちも手を付けようかなーと。

このCDがよくてあの本が面白くてーなんていう話はミクシーでやってるので、こっちでは写真を貼っていこうと思います。


コンパクトデジカメしか持ってないんですが、それでもそこそこキレイな写真が取れます。
で、結構数が貯まってきたので放出していこうかなと思いました。

けど、シーサーの管理画面重くてめんどくさいので適当なペースでやっていきます。宜しくお願いします。
posted by himono at 03:56| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ノーマル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

